⚫️ 【必読】モラパの謝罪パフォーマンスに騙されない、たった1つのメソッド⚫️

こんにちは!

コツを掴めば、心がスーッと楽になる!

モラハラ納得解決!

カウンセラーの

とみたさやか です天使

コロナにも、モラパ(=モラハラパートナー)
にも負けず、今日も頑張っているあなたへ、

心からのお疲れさまを送りますブーケ1

大丈夫、モラハラはコツさえを掴めば
あなたを苦しめなくなります!

女性として、大事にされ、自信を持って
過ごせるようになりますよ^^



ただ今、期間限定で、キャンペーン中!

私のLINE公式アカウントに登録して
下さった方の中から抽選で、

3名様に無料のLINEカウンセリングを
実施します♫

期間は4月30日までです!


あなたからのポチッとをお待ちしています!

↓ポチッとな

 
 


↑今朝、某ドーナツ屋さんのCMを観て
無性にドーナツを欲したワタクシ…

お買い物ついでに、買ってきました。

そして…おやつに頂いちゃいました^^

甘いものって、どうしてこう、
ホワ〜っと幸せになるのでしょうか♬

でも、歳のせいか、食べたあとに
少し胃がもたれたのは、ヒミツです^^


さてとビックリマーク


モラパの謝罪パフォーマンスには騙されないでくださーい!!


という事を、前回のブログでお話し
しました。




今日のお話しは、
モラパの謝罪パフォーマンスに
騙されない、たった1つの方法です^^


非常にシンプルです!


モラパの謝罪パフォーマンスを客観的な視点で、冷静に見届けましょう!


以上、これだけです^^


モラパの渾身の、謝罪の演出を
すぐには信じず…


長いスパンで、その後のモラパを
観察する事が必要です。


その観察の途中で、モラパは、
再び、あなたに対して、攻撃を
再開すると思います。


その一連の流れ…


つまり、

謝罪→大人しくしてる期間→攻撃の再開

これを観察してみた、あなたが、
率直に感じた、あなたの直感…


その直感を、是非、大事にしてください^^


①モラハラの無限ループから離れるのか

②モラパは、一生モラパのままだと、
割り切って、付き合っていくのか


その決断は、一大決心だと思います。


そんな時には、是非、
カウンセラーである私が、


あなたの決断を後押しする、
お手伝いを、させて頂きますよ^^



今日も最後までお読み下さり、
ありがとうございました ラブラブ



あなたがモラパに振り回されず、
あなたらしく過ごせる日は…


もうすぐそこ!ですよ^^


あなたが今日も自信を持って
過ごせますようにブーケ1キラキラ



 **********************
LINEを始めました♫
LINEでは私に直接ご質問など
して頂けますよ♡ 


もちろん、そのやりとりは他の方
には表示されません♫


手始めにお気に入りのスタンプを
押して下さった方へ、限定の
お得情報がありますよ!!



ぜひ!お友達追加、お待ちしております!

 
↓ポチッとな♪


***********************