⚫️【あなたに送る、心からの願い‼︎】どうか○○だけには注意して‼︎ ⚫️

こんにちは(^ ^)

コツを掴めば心がスーッと楽になる!
モラハラ納得解決!

カウンセラーの

とみたさやか です天使


モラパ(モラハラパートナー)と
今日も1日対峙したあなたへ


心からのお疲れ様を
送りますブーケ1


大丈夫、あなたは
コツを掴めば


あなたを苦しめている
モラハラの呪縛から


スーッと解放されますよ!



↑LINE公式アカウント作りました♫


我が家は、5月と6月に、
息子→私→夫 と、
誕生日が続きます。


息子は先月5月に、4歳になりました。


子供の成長って、は、は、早い…


産声をあげて、
助産師さんが、息子を私の腕に
抱かせて下さった時の、


ずっしりと重く感じた
(実際は2945gのおチビさんでした)


あの時の感覚を今でも
鮮明に覚えています…


って、息子の赤ちゃんの頃を
思い出すと、涙腺崩壊する
今日この頃でございます。


↑年のせいかしら照れ



さてとビックリマーク


今日お送りするのは、
私が自ら体験した出来事
を踏まえて、あなたに


心から伝えたいメッセージ


です!!


何かというと…


どうか、あなたの心と身体のSOSを見逃さないで!!

という事です…おねがい


モラパから、あなたへ
向けられる攻撃は、


皮膚に傷を負ったり、
骨折したり、打撲したり、
という


目に見えるものでは
ありません…


モラパからの攻撃は、まるで低温火傷のように、ジワジワと、あなたの心身にダメージを与えます。


つまりは、強火でジュッと焼かれる
のではなくて…


弱火で時間をかけて、
ジューーーーッ…と


あなたの心身の「芯」の部分まで
攻撃をしてくるのです。


一度に負う傷は小さくても、
時間を経て、気が付いた時には


あなたの心身は想像以上に
大きな傷を負っていた…


という事がおきても、
不思議ではありません。



実際に私自身も、
モラ夫だった、元夫との生活で
知らぬ間に体重が激減し…


気が付いた時には、医師から
「栄養失調です」と言われました。


幸い、数回の通院で回復しましたが、


当時、同じ境遇にある
女性たちとのお茶会で、


体調の話題がでた時…


そこに居合わせた女性のほとんどが、何かしらの体調不良に悩まされていました。


中には、治療が難しい
「膠原病」を患い、何年間も治療している方も…,


私の「栄養失調」は、まだまだ
序の口でした。


序の口でしたが、そこに集った女性たちが声を揃えて、私に言って下さった言葉を、今でも忘れもしません…


「心と身体のSOSを無視しちゃダメ!取り返しのつかない事になるから!モラハラに人生を変えられたくないでしょ!!」


「モラハラに人生を変えられたくない」
というのは、本当にその通りだと思います。


あなたは、あなたらしく輝くために
存在しています…


そして、その土台として、
「健康であること」が何より大事です!


しかし…

モラパの攻撃によって、その心身の健康を奪われることは、とっても悔しいことです。


どうか、どうか、少しでも、あなたが
自分の心身のSOSに気が付いたら…


早めに、然るべき所へ
相談してください。


その「然るべき所」の一例として、
私のカウンセリングが、


あなたのお役に立てば、
とっても光栄です(^^)


モラパに対して、気を遣いすぎて
自分の心身は二の次になってしまっている
あなたへ…


どうか、自分に優しくしてあげて下さいね(^^)


今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございましたラブラブ


あなたが、モラハラから解放されて、
あなたらしく、生き生きと生活できる日は
すぐそこです!


連携して、乗り越えていきましょう!


**********************
LINEを始めました♫
LINEでは私に直接ご質問など
して頂けますよ♡ 


もちろん、そのやりとりは他の方
には表示されません♫


カウンセリングや、
同じ境遇の女性たちの「集い」
について、また、

期間限定の
お得な情報についても


お知らせしていきますよ♫


手始めにお気に入りのスタンプを
送ってみて下さい!!


24時間以内に、私からお返事
させて頂きますよ^ ^


ぜひ!お友達追加、お待ちしております!

 
↓ポチッとな♪


***********************