ヘアカラートリートメントは乾いた髪の方がおすすめかも! | 女性の悩み対策~40歳から差がつく生き方

女性の悩み対策~40歳から差がつく生き方

女性はいくつになっても、いろいろな悩みがつきません。年齢にあった解決方法で悩み対策をしましょう!

ヘアカラートリートメントというと、通常シャンプー後に使うものだと思われがちですが、髪が水分で膨張する前・・・つまりシャンプー前の乾いた髪に使うことで深くしっかり染めることができます。

もちろん商品によって使い方は様々なんですけどね。
乾いた髪の方が断然染まりやすくなります。

また、5分・10分放置と説明書に書いてあっても最低30分は待ってから流したほうが、染まり方に差があります。

いずれにしても一度染めた後、普通のシャンプーをするだけの日々が続くと、染めた髪は徐々に元通りになっていきます。

頻繁にカラートリートメントするのがいいのですが、髪が傷んでしまう商品だといやですよね。
そこでおすすめなのが、ダークヴァンス・ヘアカラートリートメント。

市販品より髪へのダメージがかなり少ない商品です。
その分、少々高めですが、ぜひ一度お試しください。

▼詳細はこちらから▼

ダークヴァンス・ヘアカラートリートメント