セノビックをもっと美味しくするためのレシピ | 女性の悩み対策~40歳から差がつく生き方

女性の悩み対策~40歳から差がつく生き方

女性はいくつになっても、いろいろな悩みがつきません。年齢にあった解決方法で悩み対策をしましょう!

セノビックは、かれこれ10年以上も販売されているロングセラー商品です。ウインク
 

セノビックが発売された当初は、ミルクココア味、バナナ味、ヨーグルト味の3種類しかありませんでしたが、のちに期間限定として発売されたコーンポタージュ味、いちご味がレギュラーメニューに加わり、現在は合計5種類となりました。
成分も量も味も、何度か改良されてきました。おねがい
 

値段的なことを考えると、ミロでもいいかな・・・と思いますが、それでも栄養的なことを考えると、育ち盛りのお子様には飲ませておいた方がよい商品ではあります。照れ

どのくらい続けるかは、それぞれですけど、5年くらいは続けて飲ませたいですよね。ニヤリ
 

そうすると、途中で飽きる子もいるかもしれません。えー

そこで、セノビックを単に牛乳で溶かして飲むだけでなく、ホットケーキなどのお菓子にアレンジして、食べさせるという方法もあるわけです。びっくり

そこは、お母様の努力も必要ですね。キョロキョロ

時間があまり取れないお母さんでも、市販のホットケーキミックスを上手に利用してみたり、新鮮なフルーツを加えたジュースにしたり、本格的なお菓子を作るのではなく、セノビックをちょっと加えるだけで良いんです。
 

毎日続けるのではなく、たまにアレンジしてみるのもいいと思います。てへぺろ
 

▼詳細はこちらから▼

セノビックのレシピ・ヨーグルト味を美味しく