セノビックは1歳・2歳・3歳・4歳・5歳 いつからいくらくらい飲むの? | 女性の悩み対策~40歳から差がつく生き方

女性の悩み対策~40歳から差がつく生き方

女性はいくつになっても、いろいろな悩みがつきません。年齢にあった解決方法で悩み対策をしましょう!

セノビックは園児に飲ませても良いと公式サイトには明記されています。ビックリマーク
 

園児って何歳?はてなマーク
 

幼稚園なら満4歳からですが、保育園というものもありますよね。
保育園の場合はいろいろで、0歳児~就学前までを指します。びっくり
 

なので、このあたり微妙なんですが、セノビックは3~4歳から飲ませても良いとされています。ウインク

また、牛乳に溶かして飲ませるものなので、1歳からでも可能と言われています。
1歳というより体重10kgで1/3、15kgで1/2の量をあげてもいいのではないか・・・ということです。てへぺろ
 

私個人的には、小学生に上がるころには飲ませてもいいと思います。ウインク

それまでは、特にセノビックのような飲料にたよらなくてもいいのではないかな?ニコニコ
 

小学1年生になったら栄養補助食品として、飲ませてもいいと思います。照れ

何しろグラニュー糖が入っているので、運動しないと肥満体質になっちゃう可能性も否めませんから・・・。
身長伸びないで、横に太った・・・なんてことは、避けたいですよね。笑い泣き
 

ちなみに我が家の牛乳は、低温殺菌牛乳です。
この方が、栄養価が高いし、何より美味しい。
それにお腹もゴロゴロしませんからね。ラブ
 

低脂肪牛乳ではありませんよ。ウインク
 

▼詳細はこちらから▼

セノビックは何歳から(いつから)飲むとよい?