まつげを伸ばす方法!ニベアやワセリンでまつげが伸びる?? | 女性の悩み対策~40歳から差がつく生き方

女性の悩み対策~40歳から差がつく生き方

女性はいくつになっても、いろいろな悩みがつきません。年齢にあった解決方法で悩み対策をしましょう!

まつげの長い女性って、やっぱり綺麗で憧れますよね?ラブ
 

まつげも髪の毛と同じで、年齢を重なるにつれて、
徐々に薄くなっていくって、知ってました?ガーン
 

短い・長いだけでなくて、
なんだかスカスカになってきた・・・
なんてことありませんか?えーん
 

それって、やはり年齢にもよるみたいです。ショボーン

他には、食べ物や睡眠時間なども関係するみたい・・・
 

だからマツエクとか、まつ毛サロンとかが流行るんですよね!
 

つけまつ毛をつけるより、まつげを伸ばせるものなら、伸ばしたい!チュー
 

まつげ専用の美容液や目薬などを使うのが、
間違いなく効果があるようですけど、
何とかお金をかけずに。。。という人も、やはり多く、

ちまたでは、ニベアやワセリンでまつげが伸びた!
という人もチラホラ。おねがい
 

黒ずみの時もそうでしたが、
ニベアやワセリンって、
何か万能薬みたいですね(苦笑)ニヤリ
 

黒ずみの場合は、あまり効果はなかったんですが、
まつげを伸ばすことに関しては、
多少なりとも効果があるようです。口笛
 

もちろん、ニベアやワセリンを塗っても、
まつげが伸びない人もいます。
 

だって、ニベアやワセリンの成分に、
まつげを伸ばすのに有効なものはないですから。ニヤリ
 

ただ、どちらにも保湿効果があるため、

乾燥して傷んだまつげに潤いをあたえ、
その結果、まつげが伸びたりするのかもしれませんね。照れ
 

ニベアもワセリンも目の中に入ると、
あまりよくない成分もあるため、
使用する時は十分注意して下さい。キョロキョロ
 

しっかりフサフサしたまつげにしたいなら、
美容液や目薬を使う方がおすすめです。

▼詳細はこちら▼

まつげを伸ばす方法~目薬でまつ育