こんにちは(^-^)
今日は暖かくなりましたね晴れ
プーペのお庭の木々も綺麗な優しい緑色で春のお洋服を引き立ててくれているようですクローバー
また、若草もいいんですが草取りもかかせない季節なんですよ(笑)

T-shirt  correction Tシャツ

Risley                       ¥8900+税
・程よいゆとりと前後の素材違いで1枚でさまになります。裾はカーブで仕上がっています。

Dignite collier              ¥7900+税
・スモーキーなカラー展開がこの春らしい1枚❣️若干張りがあるので身体のラインを拾わないのが💯


De                        ¥7900+税
・私も大好きなデザイン❤️
裾を4か所つまんでるので腰まわりがスッキリします。透け感がでないcottonです。

Dignite collier                ¥7900+税
・首回りはステッチでおさえ、袖をタックでつまんだシンプルだけど胸元のロゴがアクセントのおしゃれなデザイン❣️

Risley                    ¥8900+税
・春トレンドのシアー素材のインナーにバックロゴは新鮮ですラブラブcotton 100%なんですが少しザラッとトロッとした素材に仕上がり着心地💮

GALENA                ¥6800+税
・さりげない後ろのプリントもおしゃれなアルファベットが効いたT shirt❣️
カラーも豊富です。



それぞれのT shirtはお色違いがあります。
また、私チョイスでしたがまだまだ素敵なデザインのT shirt達もありますよ〜音譜

ご質問などありましたら、インスタからでもお電話でも対応させて頂いてますラブラブ

今日も1日ありがとうございました😊


〒837-0926
大牟田市上白川町2-145 
                            0944-51-0138
                         POUPEE