30代後半からのダイエット!

『代謝が落ちて痩せにくい』とか『お肉がつく場所が変わった』とか…ガーン

私もアラフォーダイエットにチャレンジしてます!!

もやもや痩せにくし悩みのパーツも変わりました。。。

それにも屈せず地道にダイエットに励んでお少しずつですが結果も出ています!ウインク

が、しかし昔チャレンジしたダイエットとはなんだか違う…!?

ウエスト周りスッキリしてきたのに骨盤の上に乗るお肉がいる!

かがんだ時にお腹に段がつく!
太ももの内側のダラんとした肉がいる!


お尻の下に筋とダラん肉がいる!

肘の上に乗る皮?肉?がいる!

膝の内側の上にお肉がいる!

痩せても存在感アピールしてくる奴ら…ショボーン

おばけ『おたるみ様』が

若かりし頃にはいなかった奴。

30代後半から取り憑かれた始める…。

これは除霊?が必要だ!

と、言うことで

『骨盤ダイエット』+『たるみ改善エクササイズ』始めましたチョキ

皮下脂肪だと思ってる奴、たるみかもしれませんよ!

おたるみ様除霊には『美姿勢』と『インナーマッスル』が必須です!

『私だ!』と思った方お気軽にご相談下さいルンルン

結果は追って報告しますキラキラ