お篭りで太った方の割合が『58%!』
だそうですガーン



半数以上が太ったと言っています。。。

だったらいいや!なんて言ってられない´д` ;

!ここはしっかり痩せ体質に改善しリバウンドしないダイエットチャレンジしませんか?

特に『年齢と共に痩せない』と嘆いているアラサー&アラフォー&アラフィフの方々ルンルン
やることやればキレイにちゃんと痩せますキラキラ

まずは何が原因で『痩せにくい』『痩せない』のか見極めませんか?

身体の歪み、筋肉・筋膜の硬さ、身体や脂肪の冷え、どの種類の脂肪がついているか
…。
今の身体の状態で何をしていったらいいかが変わります!


また、元々持っている体質で
1、深田恭子体質
2、綾瀬はるか体質
3、菜々緒体質
この3つの掛け合わせのミックス体質
どの体質なのかによっても変わります。

間違ったやり方すると
・頑張っているのに痩せない
・ほっそりしたかったのにガッチリしてしまった。
・落としたいところは落ちない
・セルライトだけ残る
・痩せたはいいがたるんだ
・げっそりして病気と間違われる
・痩せたのに老けたと言われる
・お肌の調子が良くない
・やめた途端リバウンド
などキレイになるはずが違っちゃうガーン


体質や状態を見極めてあなたに合った『オーダーメイド』のダイエットにチャレンジしてみませんか?
人生最後のダイエット『骨盤ダイエット』をお試しくださいウインク