3日間ダイエットチャレンジやり遂げました爆笑

結果から言うと−1kg、体脂肪率−1.5%でした。

落ちにくい私にしたら落ちたのではないかと思います。

数字だけ聞くと『それだけ?』と思われる方もいるのかと思いますが、
以前ファスティング『ナノクレンズ』にチャレンジした時
1ミリも変化なかったんですえーん

これだけ我慢したのに。。。

私の身体が痩せ辛い状態だったからなんですけど!

では、
今回結果が出た秘訣は
『エクササイズ』
なんですキラキラ

筋肉が張っていて関節の可動が悪く
いわゆる『硬い身体』だったんですショボーン

それがコロナ休暇?のエクササイズで身体が柔らかくなり
以前より落ちやすい状態になったんです!

年齢共に落ちにくくなったいるのと、身体が硬く代謝が悪くなっているのと、長年掛けて蓄積した状態だ落ちにくくなっているのと『3大要素』を抱えつつそれでも落ちたんです!

コロナ太りで解消したい方、まだ太りたてほやほや何で
チャレンジすれば今はまだ、落ちたやすい状態ですよルンルン

早めに解消して欲しいです!

私もまたチャレンジし目標ボディになりますチョキ