はじめまして!
豊橋市で骨盤・骨格矯正を軸に『美姿勢』『小顔』『美肌』『ダイエット』『美プロポーション』を提案・お手伝いを行なっている『レディースカイロプラクティックcalm』オーナー兼院長兼カイロプラクター兼美容カイロエステティシャンの金子真弓と申しますm(_ _)m
今回は自己紹介がてら一番人気メニューの『美姿勢』について書かせて頂きます!
『美姿勢』とは
歪んでしまった骨格をカイロプラクティック技術を用いて骨盤・骨格矯正を行います。
骨格が歪むと…
腰が痛い、肩が凝る、頭が痛む、生理痛などの症状が起きたり猫背、O脚・X脚、反り腰などボディラインが崩れる原因になります。
老化肌、二重顎、ぽっこりお腹、たるみ、冷え、痩せにくいなど美容面にも影響が😱
1度の美姿勢矯正で!
本日ご来店目的は「腰の張りが気になって」とおっしゃていましたが…
腰の張りはもちろん改善しましたが
「5歳若返った!顎がシャープになった!」とおっしゃていました😊
※個人の意見です
後はこの美姿勢を維持したい😤
calmではホームケアアドバイスも行い、その方にあったいい身体を維持する方法まで見つけ実行していきます。
「芯(背骨)」から改善し根本から変え自然治癒力を引き出していきます。
「芯(背骨)」から改善し根本から変え自然治癒力を引き出していきます。
上記のお悩みがある女性は1度体験してみてください。
気になる方は「このブログを見た!」とご予約頂いた方は初回5,400円を4,320円に割引き致します!
※2016年12月28日まで!
気になる方はこちらまで!
レディースカイロプラクティックcalm
☎️0532-37-2866
