今日はMANAVINさん代講レッスン!☆ | Ladies In the Mirror  (produced by Psyche)

Ladies In the Mirror  (produced by Psyche)

Psyche 企画、プロデュースのダンスカンパニー
"Ladies In the Mirror"のblogです

Ladies In the Mirror is the dance company produced by Psyche

今日のLIMレッスンはPsycheさん体調不良の為叫び



THE TEAMの MANAVINさんが代講レッスンして下さいましたラブラブ

コアトレーニング目

アイソレーション走る人

リズム取り音譜

特にアイソレーションは首、胸、ウエーブ波

本当にコスモス基礎の基礎コスモス

でも、忘れかけて雑になっていた、体の1つ1つの丁寧な細かい動き星

ダンスにとって一番大切な部分を

MANAVINさんの丁寧な説明で伝えてくれるので、ずごく為になります目目

リズム取り音譜では、体をしっかり使いながら、重たい音に負けないように

体を埋め込んで音を表現するやり方や

同じ音でも ゆっくり使う表現方法と、早く使う表現方法を教えてもらいました得意げ

3時間のレッスンですが、2時間集中して自分の体と向き合っていくレッスンで

普段なんとなく出来ていたように思っていた

首や胸の使い方が甘かったなーと気がつきました!!

細かい動きが完全に出来て応用が出来て、

クリーンな動きに繋がっていくんだなって思いました!!

明日からの課題がまた1つ見つかりましたグーグーグッド!






 残りの1時間は振り入れで

ne-yoのlet me love you音譜

今回習ったアイソレーション、リズム取りを生かして踊りに生かせるようみんな集中!!





もはや ブログの写真を意識して撮る事もせず、、

動きつずけてる写真しかない(笑)




途中、MANAVINさんがYouTubeでイメージの動画を見せてくれて、頭でのイメージも湧いてきましたラブラブ


最後はLIMらしく1人ずつで発表!!MANAVINさんよく私達の事わかっている!!にひひチョキ






MANAVINさん&Maiko
最後はこの2人で踊ってくれましたラブラブラブラブ

そしてみんなにアドバイスを教えてくれて
レッスンは終了しました!!
MANAVINさんありがとうございますラブラブ

勉強になりましたひらめき電球

また来てください!!


人気ブログランキングに参加しています!応援のクリックお願いします!


人気ブログランキングへ











Android携帯からの投稿