久しぶりに更新しよっかなっと。 | L.A. Diary 改め O.C.

L.A. Diary 改め O.C.

現在Orange County在住。海には遠いです。Veneziaにも住んどりました。

ちょっと前に何とCHANELのファミリーセールに行ってきた! というか、並ばされた!!

このチケットも社員一人につき、 えーと何枚だったけか? 2枚? 5枚? もちろん一人しか入れません。
それをもらったとか言うので、 お友達の分の整理券をもらうため並びました。

え~と 配布開始が朝6時半だったけかな??  んで、5時半にはいかにゃ~いかんでしょうつうわけで、
4時半に起きて、朝5時には出発して・・・・・東京ドームへ。

したら・・ もうすっげ~並んでるの。 自分の中で行列の長さナンバー1だったな。あれは。
で、先頭の方なんて、 あんたシャネル持っても、もうど~にも変わらんでしょ~つうようなおばはんだったり
とか、 いやもうまるでありえんダサダサな人たちばっかり。

んで、僕は並ぶだけ並んで終了。

ネットで売るから買ってこい!つうてカミさん送り出すも・・・ バッグは一人2個までなんだって。

1個 これ売ろ~かな~ と思ってるやつを写真に撮る。




これだったらいくらで売れるかな~?  定価は40万!!ぐらいだったけ・・・ありえん。
日本の女性パワーはすごいと思いました