スターKIN151 青い猿 黄色い種 音8スター

 

楽しさ、ポジティブ、喜びの気持ちから

 

インスピレーション生まれるルンルン

 

深刻にとらえると

 

全ての機能が停止しちゃって

 

二進も三進も動けなくなっちゃう下差し

 

自分の個性を発揮しようキラキラ

 

自分ならではのユニークな発想を仕事にや活動に

 

取り入れてみましょう音譜

 

遊び心って大切爆  笑ハートオエー

 

今日も善き一日となりますようにグリーンハーツ

 

ただいま、マヤ暦ちょこっと鑑定プレゼント中イエローハーツ

 

マヤ暦を毎日意識して過ごし始めたら

自分の希望することを引き寄せ

自分の人生の舵取りができています。

あなたも自分の生まれてきた使命を知ってみませんか?

 

https://lin.ee/RmhVjKe

 

こちらに生年月日をお送りくださいね。

トークにてちょこっと鑑定お送りします。

 

愛と感謝をこめて☆彡

★竹馬子的MayaLife心添え★