スターKIN145 赤い蛇 黄色い種 音2スター

 

”気づきこそ豊かな人生の秘訣”の13日間音符

 

2日目の今日、時間について考えていこう!

 

時間は有限であるって意識していますか?

 

それをどう使うか、どう生きるか音符

 

日々の小さな積み重ね、ただ粛々と、淡々としていく

 

やがて種は芽吹き、成長して、実を結ぶ赤薔薇

 

わくわくしてきますキラキラキラキラ

 

今日も善き一日となりますようにラブラブ

 

 

ただいま、マヤ暦ちょこっと鑑定プレゼント中イエローハーツ

 

マヤ暦を毎日意識して過ごし始めたら

自分の希望することを引き寄せ

自分の人生の舵取りができています。

あなたも自分の生まれてきた使命を知ってみませんか?

 

https://lin.ee/RmhVjKe

 

こちらに生年月日をお送りくださいね。

トークにてちょこっと鑑定お送りします。

 

愛と感謝をこめて☆彡

★竹馬子的MayaLife心添え★