スター KIN143 青い夜 青い猿 音13スター

 

目の前の人が最高の縁の13日間が

 

今日で終わります

 

不成就日

 

すこしトーンダウンして落ち着いて過ごすとよい日コーヒー

 

ご自分が心から望む姿になりましたか?

 

少しでも近づきましたか?

 

無理せず、我慢せず、本当に望むことなんだろうかと

 

自分の感覚を研ぎ澄ましてみましょうキラキラ

 

偶然は必然流れ星

 

自分の目の前に起こることは、全て自分が発信していることの

 

投影であること意識しましょうキラキラ

 

青い夜の日やや欠け月星空

 

夜空を眺めてふと立ち止まって振り返るのもよいですね。

 

今日も善き一日となりますようにグリーンハーツ

 

 

マヤ暦を毎日意識して過ごし始めたら

自分の希望することを引き寄せ

自分の人生の舵取りができています。

あなたも自分の生まれてきた使命を知ってみませんか?

 

 

https://lin.ee/RmhVjKe

 

こちらにトークお送りください

マヤ暦ちょこっと鑑定プレゼント中イエローハーツ

★竹馬子的MayaLife心添え★