KIN232流れ星

 太陽の紋章:黄色い人 ウェイブスペル:白い風 音11音符

黄色い人右差し自分の意志をつらぬく根性ある人グッ

オリジナリティを大切にしているが

道徳や常識はしっかり重んじる人グッ

感情が入ると、わがままになるところは注意上三角

 

音11右差し不協和なものを壊し、いらないものをリリースする。

粘り強く取り組みましょう!

 

ご自身の心をいっぱいの愛と感謝で満たしましょう。

今日も良き一日となりますようにハート

 

ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ

 

来る9月23日は、マヤのお祭りがあります!

ククルカンといったり、エルカスティージョともいわれます。

蛇の神様が、秋分の日に降臨します✨

なんだか神秘的で、ぞくぞくしませんか?

 

わたしは、昔から古代文明にとっても興味があって

よく博物館や美術館の展示場に足を運んでいました。

エジプトのピラミッド登ったときは

なんだかこの世の地と思えない

宇宙的なものを感じ覚えがあります。

マヤ文明も宇宙とのつながりが強いところが

ミステリアスと、興味深いんです。