あやかっちゃいましょ♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」
【東国三社巡り】ってご存知ですか⛩️

茨城県「鹿島神宮」「息栖(いきす)神社」
千葉県「香取神宮」の三社で
関東の最強パワースポット🚀
と言われています✨

三社を繋ぐと
ほぼ二等辺三角形で
トライアングルゾーン🎉

調べれば調べるほど
興味深い東国三社です⛩️

息栖神社は
日本三霊泉のひとつ
『忍潮井』(おしおい)があるところ。
とてもキレイに澄んでいましたよー✨

でね。

最近、ワタクシ
パワースポットや神社仏閣に
お詣りに行くと
必ずミラクルが起こります🎉

運が味方をしてくれたり
行っている最中に
全く新しいお仕事をいただいたり…❤️

昔から
占い師・開運コンサルタントのTOーRUさんも
「お詣りすると
テレビの仕事や新しいオファーが来る✨」と
仰っていて
それを聞いて私は
「えー❣️スゴイ🎉」って言ってたら
今度は数年前から
私も同じ状況になってきました💕

東国三社巡りは
今年のはじめにご挨拶に行ってきたのですが
その時にオファーのご連絡をいただいたのが
先日サンプルが上がってきた
【スカーフバッグ】です❤️

だから
皆さんにもハッピーのおすそ分けを
したくて
名前を【KAIUN】(開運)にしました🐉

うふふー💕

みんなで
じゃんじゃん開運しちゃいましょ💋