瀬織津姫をお迎えしました♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」
【瀬織津姫をお迎えしました❤️】

もうね。
今年の始めから
この日を楽しみにがんばってきたの💓

草場一壽さんの東京展✨
【龍と復活の女神たち】

昨年も伺ったのですが
東京展、今年はやらないのかなー❓
と思っていたら…
開催なさるとのこと🎉

わーい🌈

待ちに待った日なので
先日ワクワクで伺いましたよー💕

昨年はポストカードでしたが
今年からは
作品をお迎えしたいと
思っていて
毎年少しずつ大きい作品を
お迎えする予定🎉

熊手みたいだけど…😁

そのために
お仕事がんばります💪

記念すべき今年は
【瀬織津姫✨】

白い龍との佇まいが
美しすぎ❤️

そして❣️

なんといっても
草場一壽さんと
お話をさせていただいた時の
お一言お一言が重厚で✨
お優しくて✨
笑顔もちょー素敵で
作品だけでなく
先生の大ファンになりました✨

日比谷OKUROJIにて
18日まで開催していますので
ご興味ある方は是非ー💓

繊細で大迫力の
陶彩画🎉

しびれます😍