思い込みをクリアにする♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」
【思い込みをクリアにする💓】

難しいと思っていたけど
やってみたら意外とカンタンだった✨
とか

私って、
一人でがんばってきた気がするけど
意外とみんなから応援されていた✨
とか

自分の思い込みって
結構ありますよね😁

それを
クリアにするのが
他人❤️

(一番確実で
 早くクリア出来るのが
 他人の中のプロの人☝️)

***

先日、ゆみこさんの
メイクレッスンでした💄

「これ以上したら
メイクが濃くなるのでは❓」
と思い込んで
いつもメイクをしているゆみこさん✨

大丈夫💓大丈夫❤️
もっとやってー🎉
(香瑠の心の声)

メイクはバランスです☝️

着ている服や
お顔立ちによって
濃さも変わります✨


*****
今までは
まるで化粧をしていない印象だったことに
気づきました❤️

ポイントを数ヶ所変えただけで
こんなに変わるのかと
嬉しくなりました🎉

こんなに顔の見え方が
明るくなって
小顔にもなって
スゴイです💕

濃さの目安もわかったので
明日からやってみます❣️」
*****

と、嬉しいご感想もいただきました😍


そうなの❤️
ほんの少し変えるだけで
変わるのよー🌈

ますます美しくなって
思い込みもクリアできて
気持ちもウキウキなさって
私もちょー嬉しいです😍

感謝✨感謝💕


見てみてー✨
(加工は、していません😁)