愛でる歳時記 | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」
【受け継ぐ❤️】

「先人が築いてきたものは
私たちが受け取るからこそ
次の世代に繋げることが出来る✨」

歳時記を通じて毎日を愉しむ
【愛でる歳時記】💓

昨日の
講座終了後の
プチ交流会で
こんな深い話も🎵🎵🎵

キッカケは
高宮 華子先生のお話から❤️

華子先生の熱い想いでしていらっしゃる
書道のお話を伺って
私もこの【愛でる歳時記】を
まさにその想いでスタートしたので
初心に戻らせていただきました😍

先人が想いを持って行ってきた行事✨

やらなきゃいけないことだと思うと
ただの事。

でも、
その先人の想いを知ったり✨
由来を知ったり✨
今の自分の生活の活かし方を知ったりすると
それだけで
ただの事が
愛おしい事になったり💓
毎日が楽しくなったりするのです💕

自分自身も楽しみ
子供に聞かれた時にも
自信を持って楽しく伝えられる✨

この【愛でる歳時記】は
そんな大人がたーっくさん増えるといいなー😍と思って作った講座です。

もっと毎日を楽しく過ごしたいなー✨とか
外国の方や子供から聞かれた時に
 自信を持って答えられる自分でいたいなー✨とか
歳時記にちょっと興味がある✨という方は
かなり気軽に受けられる金額設定なので
ぜひどうぞ💕

1回からもご受講できますよー😁

ご受講くださっている皆様✨
いつも本当にありがとうございます❤️

お伝えしている私が
いつも楽しんでいまーす💋