【8日はハピハピデー♪】happyパワーモーニング♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」

勝手に【8日はハピハピデー💗】と命名✨



{C7F596CB-6327-4991-A426-49584B2B1F60}



「8」の末広がりの日は


小さなハッピーを見つける日✨

そして

そんなハッピーをやっちゃう日✨


happy&happy💗になっちやう日☆




記念すべき第一回の今月は


***************

1日のパワーを左右する朝食を

ちょっと贅沢して味わってhappy💗

***************


ってことで…


美味しい物食べて

ワイワイしゃべって

(お悩み相談もオッケー♪)

スッキリ&happyで

お仕事へ行ってらっしゃーい✨

╰(*´︶`*)╯♡



会場は、私が大好きな

マンダリンオリエンタル東京。


お仕事場が都内でしたら

アクセスも良いと思います🎵


しかも

エッグベネディクト、絶品らしい💗


ランチいらない位

いっぱい食べて(笑)

ハッピーいっぱいで1日スタートしましょ🎵




時間は、私は7:30に伺いますが

その前にいらしても

途中からいらしても

出入り自由🎵


↑お仕事のご都合に合わせて♪



そしてね。

第一回目の8月8日は満月🌕

&

私の誕生日✨



一人じゃ寂しいので(笑)

お越しいただけると嬉しいでーす💗




【日時】  8月8日(火)モーニング


【会場】  マンダリンオリエンタル東京

                  「ケシキ」

                  中央区日本橋室町2-1-1

                   (半蔵門線   三越前駅   直結)


【食事代】  4637円(税、サ込)


【お申込み】  コメントかメッセージで🎵


【締切】     8月6日(日)までに

                    ご連絡くださいませー✨




お逢いできることを、

楽しみにしておりまーす💗(//∇//)