上野星矢さんのフルートリサイタル♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」
11日は、大好きなお友達 Wakayo  Yamazakiさんからお誘いをいただき
【上野 星矢さんのフルートリサイタル】へ✨

普段からクラッシックを聴いている私ではないので、心地よい音色に寝てしまわないかと
少々不安もありつつですが、
楽しみに行ってまいりました☆

(小さい頃、
親に第九の合唱を聴きに連れて行ってもらい、
寝息を立てて寝ていた経験あり)

そんな心配も吹き飛ぶほど
流れるような美しい音色

フルート❓と思うほど
こんなに温かいフルートの音色は初めてです♡

終わっても拍手が鳴りやまず
アンコール2回☆

尾崎豊さんの「I love  you  」も

11月11日に、
「スッキリ浄化していただいた」✨
…そんなリサイタルでした☆

わかよさん
本当にありがとうございましたー✨*\(^o^)/*


{79A2A346-40B3-4FA0-88D2-5D5D683B742A}

{93FE293F-9537-4D86-89DF-1B801DBE26D6}