あなたと私♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」
【「私」と「あなた」どちらを先に言う❓】

…と言う質問を、
昨日、授業で気づいたことがあったので
メイクの実習講義の後に
専門学校の生徒に聞いてみました✨

「私とあなた」
「あなたと私」
言うとしたら、どちら❓

自分の軸を持ち
 自分を大切にすることも大事だけれど
人を敬い、立てることの
【あなたと私】のマインドだと
人との関わりがもっとうまくいくよ💗

って、伝えてみました。

そんな一つ一つの積み重ねが
自分のマインドをつくっていくのだと思います。

だから、
今は「何言っているかわからない」としても
いつか「コレかー☆」って
気づいてくれるといいな💗(o^^o)


{626F0CF9-8F62-415F-97EB-1B71B0820A48}