応援できる何かを考え中♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」
今の仕事(講師業)をスタートして、17年。

昔からそうなのですが
起業しようとしている女性を見ると
嬉しくなって
めちゃめちゃ応援したくなるのです💗

なぜかというと…

責任も
負う物もあるけれど
それ以上に
得られる物・事・人が
すごーく増えるから✨

気づくことが多くなって
自分自身がとてもラクにもなりました♡

見える景色が変わったって感じ(o^^o)



起業しようとしている方って
スタートするという希望のキラキラの輝きがあり
それだけで美しい✨

でも
そんな中、不安なことも沢山あると思います(;^_^A

その不安をひとつでも少なくしたいなー✨
そして
自分が想う道を突き進んでいただきたいなー✨
…と、思うのです☆

応援できる何かを考えようかな💗
と思う今日この頃です(o^^o)


写真は、芝浦で撮った可愛い水上タクシー。
こんな風な、スイスイの船出をサポートしたい✨

{291FF4A4-2F92-43C5-B2DC-B7338CA78DB0}