粋女倶楽部 説明会♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」
人となりで良いご縁を引き寄せる【粋女倶楽部】  
 
 
ニッポンの女性は
ニッポンのココロ(思いやり・感謝・報恩・謙虚・肝っ玉)を
大切にすることによって
美しく輝きます☆
 
これは
トータルビューティーカウンセラーとして
沢山の方々を見てきて行き着いたこと。
 
 
1人でも多くの方が自分らしく輝き
その輝きが周りの方に繋がっていく
「シアワセの連鎖」を目指し
香瑠は【粋女倶楽部】を作りました。
 
そんな粋女倶楽部が出来てから8年。
 
粋女倶楽部 美心コースにご入部なさってから
・彼氏が出来たり
・昇進したり
・結婚したり
・人に興味が持ててコミュニケーションが円滑になったり
・心からの笑顔になったり
・トラブルを解決するチカラがついたり
などなど
どんどん変わっていく生徒さんを見て
我ながら【粋女倶楽部】ってスゴイなと思います。
 
なんといっても皆さん
雰囲気が、とても柔らかくなるのです♪
どんな方でも♡(笑)
 
人生が変わるほどの【粋女倶楽部】
 
盛り沢山過ぎて
活字ではなかなか伝わりません。
 
ですので、今回
ご要望があり
「初」の説明会を開催決定ー☆
 
1日は満席のため、もう1日開催することになりました。
 
あ。
お越しになったからといって
「入らなきゃいけない」のではございません☆
 
「粋女ってなに?」という、ゆるーい感じでお越し下さい♪
 
ご参加料は無料です。
 
◎仕事もプライベートも、良いご縁を引き寄せたい!
◎ストレスがある
◎悩みがある
◎なかなか伝えたいことが伝えられない
◎イライラしやすい
◎毎日楽しく過ごしたい
◎最近、眉間にシワが寄っている気がする
◎周り人もシアワセになってほしい
◎香瑠に興味がある(笑)
という方は、是非☆
 
当日、プチ相談会もいたしますよー♡
 
【日時】  9月24日(土)10:30〜12:00
 
【会場】   La  dea
田園都市線   高津駅   徒歩3分
 
無料
 
【お申し込み】    http://iki-jo.com/contact.html
 
【粋女倶楽部 HP】 http://iki-jo.com/
 
お逢いできることを、とても楽しみにしております☆