照干一隅コース 始動♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」

本日から、粋女倶楽部の新しいコースがスタートしました♡

その名も…
「照干一隅コース」✨

一隅を照らす   此れ即ち国の宝なり    by  最澄

…  今置かれている場所で最善を尽くせば、
     自分が輝きを放ち
     その輝きは周りの人を照らし
      社会全体も照らす。


粋女の想いは、コレなのですー✨

(最澄さん。
ピッタリだったので、名前としていただいちゃいました🎵ありがとうございます☆)


一人の幸せが、周りの人を幸せにし
そこから「シアワセの連鎖」が生まれる。

その【最初の一人】を1人でも多く増やしたくて
8年前に、粋女倶楽部を作りました☆

【美心コース】で、マナーを通じて自分を知り
【極コース】で、自分のクセを楽しく調え、
【照干一隅コース】で、自分が学んだ
「強く・優しく・美しく」という日本の美しい心を伝えていく…という粋女倶楽部☆

照干一隅コースは、
講師になる人だけなく、
周りの方や 後世に伝えていく人を育てます。

『恩送り』が出来るようになるコースです💗

数年あたためていたこのコース
やっとスタート出来て、とても嬉しいー✨


平日クラスのご受講は、由美子さん✨

粋女 1期生で
粋女に入ってから今のご主人様と出逢い
今では2人のママ(o^^o)

受講する側から
伝える側の視点に変わると
学びも深くなり、吸収力も数倍になります♡

由美子さん✨
自分の変化を、楽しみにしていてくださいねー✨*\(^o^)/*


写真の書は、美香子先生の筆ペン講座にて
描かせていただきました♡

{B97CD99F-FD63-4369-9F19-9976EEE2A0B9}

{D90D8215-831F-4964-8F76-D829ED73832C}