やっぱりオンナの子♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


うちのがそろそろ採れ頃音譜


いつ収穫するか検討中の香瑠でございますニコニコ



結構チカラ仕事チカラコブ




*****




母のところにいるニャンコにゃー




歴代のニャンコはオトコの子ばかりでしたが

この度の「まろん」と名付けられた子はオンナの子女の子



遊んであげないと、「かまってーラブラブ」と

足にまとわりついて甘噛みしたり


行くところ行くところくっついて歩いたり


人によって態度を変えたり


と、やっぱりオンナの子です~にひひ(笑)




オトコの子とオンナの子って違いますね☆


人間と同じ…ププッ・・・



先日、母が旅行だったので

初めてうちに連れてきたら落ち着かず…あせる




photo:01




↑ 出たいという後ろ姿走れぇぇ~~!!




一人で寂しいかもしれないけれど

慣れている自宅に帰しました流れ星



母が帰って来た途端、母に甘えてべったりですラブラブ




うふえがお