「あたりまえ」・・・☆ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」

虫の声も聴こえてきて耳


へまっしぐらですねもみじ




美しい日本の四季を感じる香瑠でございます合格


(珍しく真面目に言っちゃった(´-┃・笑)




*****




セミナーでもよくお話することの一つに


何でもあたりまえと思わずに


 小さいことにも喜べたり


 小さいことにも感動できたりする自分になって


 毎日笑顔で過ごしてくださいねラブラブ


という想いをお話しています☆




人は「あたりまえ」と思ったら


シアワセ感を自分で消してしまうと思うからですガクリ



HAPPYのモトがダウンダウン





彼氏なんだから・・・


ダンナなんだから・・・


友達なんだから・・・


親なんだから・・・


上司なんだから・・・  


こういう風にするのはあたりまえ!!



というのは


ホントにあたりまえのことはてなマーク





そんな気持ちになっちゃったらポイント



自分のものさしで計ってないかキラキラ


  ・・・ 違う人間だからもともと自分とは違う”ものさし”ですね音譜



私がこんなにやってあげているんだから・と思っていないかキラキラ


  ・・・ やるかやらないかは自分で決めることひらめき電球


      自分で判断して行動したことを人に押し付けちゃうはてなマーク



なんて自分に聞いてみましょー音符






日常でもよくあることです花



いつも送り迎えをしてくれるお父さんにバカボンパパ


最初は「ありがとー」なんて思っていても



慣れちゃって「あたりまえ」になり


迎えに来れない日があると


なんで~プンプン」なんて思ってしまう・・・髑髏





最初は感謝キラキラ


なのに


”あたりまえ”になり期待した途端に


感謝の気持ちが全く無くなってしまうのですひよざえもん がーん



近くにいる人ほど甘えが出ちゃう叫び




誰にでも知らないうちに


そんなことになることがありますよねドクロ





だからこそひらめき電球


普段から「あたりまえ」が出てきたら


ちょっと意識して撲滅運動をしてみましょーアップ




ちっちゃいことにも感謝よんラブラブ






ホントにそうよん♪と思う香瑠のオフィシャルサイト La deaベル


           http://www.la-dea.com/