ダイエット始めちゃう?♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」

本日、専門学校の学生さんからワカメ


「先生☆結婚してるのはてなマーク


「歳いくつはてなマーク


などの質問が来ましたひらめき電球




いつかは来ると思っていましたが花


「やっぱり来たか~叫び」と思いつつ


質問にはちゃんと答える私えがお(笑)




私の答えに、学生さんたちは蝶々


「え~!!見えな~いびっくり ホントにビックリしたロケット


との反応に


私もまだまだイケるかな音譜


と、ちょっと思ってしまい


鼻が膨らんだ香瑠でございますえへ(笑)




*****




あと数日で5月クローバー


薄着になる季節ですね花



みなさま☆溜めてきたモノは大丈夫でしょうかはてなマーク


そろそろ捨てないとヤバイことになるかも・・・ドクロ(笑)




そう☆


ダイエットキラキラ




耳が痛い方がいらっしゃるかもしれませんがショック!


間際になって慌てるよりもあわわ


今からしておいた方が良いと思いますおっけー




名付けて・・・☆


今からコツコツダイエットクラッカー


↑ まんまじゃん・・・がっかり(笑)




習慣によって増えたブツぶーぶー)は


習慣によって撃退しましょ~合格




ダイエットのために無理をしたら


無理がきかなくなったときに


必ずリバウンドがやってきますがーん



だったら、少しづつではあるけど


確実に減らしていった方がダイエットへの近道キラキラ





まずは、自分の習慣を知ることが大事ですキラキラ


それが出来ないと、何が原因だか分からないアクマ



習慣によって対策も違いますものね☆




そして、今の自分の状況を知ることですキラキラ


(↑ コワイけど・・・(´-┃



私の場合、毎朝・毎晩 体重を量っていますひよざえもん ラブラブ


ちょっと太ったら、調整する宝石白


と、マメに修正すればあまり苦労無く戻れますよ~おっけー




ここのところ微妙に増えていたのも


ちゃんと戻れました合格




おいしい物はおいしく食べる宝石赤


結果、増えちゃったら調整する宝石紫



日々の習慣でダイエットを成功させちゃいましょ~ハート


習慣化してしまえばラクちんですwing.right*






無理するダイエットは禁物よ♪の香瑠のオフィシャルサイト


             La deaベル


          http://www.la-dea.com/