何しよっかな♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」

メリークリスマス☆クラッカー


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうかはてなマーク




明日から私、連チャン忘年会 その2でございますチョキ



第1回目の波が、12月上旬波


今回は2回目の波波波




と~っても楽しみ音譜 ですが


やはりカロリーオーバーが気になりますぶーぶー





本日はチャーハンを作って食べたのですが割り箸


スプーンをコーヒースプーンにしてスプーン


食べた香瑠でございますぺこ





そうすると、ちゃんと噛むので


満腹感も増してイイのよね~グッド!





*****





みなさまからいろんなプレゼントをいただいてプレゼント


本当にうれしいクリスマスですがラブラブ


当日イベントは全くありましぇんひよざえもん がーん





どうしてだか24日とか25日って誘われないのよねぇ・・・涙



(あ!みんなが忙しいのか走れぇぇ~~!!笑)




そこで☆


何かをしようアップ と思って、考えたところポイント




ぴーんっひらめき電球




思いつきましたえがお




キラキラキラキラパックをしますキラキラキラキラ




クリスマススペシャルパッ~ククラッカー


(といっても、フツーのパックだけど・・・ププッ・・・笑)





2008年クリスマスの思い出


     イコール


      パック




・・・ガクリ





こうなったら


サンタさんがびっくりするくらい叫び


ぴっかぴかになってやる~キラキラ


ってくらいの勢いでね目泣き笑い





うふラブラブ






香瑠オフィシャルサイト La deaベル


 http://www.la-dea.com