クリスマス&バースデーパーティー☆ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


明日は、下弦の月やや欠け月



今日もしっかりキレイに見えていましたキラキラ




        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


お月さま



笑ってる~音譜と、


見るたびに思い、クスッと笑っている香瑠でございますラブラブ






*****





今日は、友人のパーティーにお招きいただきました皇冠



クリスマスパーティークリツリ


あ~んど


バースデーパーティープレゼント




友人のご主人がお誕生日なのでスナフキン


ご本人には、クリスマスパーティーと伝えておいて


サプライズでお祝いしましょ~ロケットの会なのです。




素敵でしょクラッカー





お料理は・・・



じゃ~んっアップ



        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


全てお~いすぃ~合格




ご主人が韓国の方なのですが韓国


こちらのお料理、ほとんどご主人の手作りですえがお




お料理上手なダーリンラブラブ


うらやましい・・・ラブラブ!(笑)




辛いものが得意ではない私ですが


とってもおいしかったですひよざえもん ラブラブ



辛さの中にコクがあるって感じかなグッド!






でね。


面白いこと聞いちゃいました耳





韓国の方の歳の数え方って


数え歳」なんですってびっくり



生まれたときが「1歳ポイント





そして、誕生日は「旧暦」なので


誕生日が1年に2回あったりチョキ


1年に1回もなかったりパー


(ラジバンダリ~ププッ・・・笑)


なんですって叫び





そんな豆知識もいただき宝石白


おいしいお料理もいただき宝石赤


楽しいおしゃべりもいただき宝石紫


と~っても楽しいひとときでございましたハート




Yさん☆どうもありがとねキスマーク





笑い過ぎで「笑いジワ」が増えましたニコニコ


シアワセの証ですよねラブラブ





ありがとうごめん!キラきゅんっ