月に1度の「お元気ですか?」♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」

昨日・・・ポイント



また夜更かししてしまいました・・・ガクリ




また作っちゃったのえへ




夜中4時まで何を作ったかといいますと花



今度はコチラ ↓



        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


むか~し使っていたConranの時計腕時計


また使おうと思ったのですがニコニコ


ベルトがイマイチだったので


作っちゃったアップ



オリエンタル風~蝶々




結構気に入っちゃった香瑠でございます合格


(また自画自賛・・・ププッ・・・笑)





*****





本日、月に1度のメルマガを発行いたしました皇冠




昨年12月から始めて約1年ポイント



最初は「続くのかしら~ふふ~ん」なんて


自分で思っていましたが


続きましたねグッド!(笑)





私が発行するメルマガの名前はキラキラ


女神のメルマガベル




La dea が「女神」という意味ですので


それで命名いたしましたえがお


(私が女神ってワケではございませんパー・笑)




ワンポイントレッスンも含めたものなのですが音符



私にとっては


「メルマガ」というよりも


お手紙」なのです手紙





レッスンにいらしていただいた方宝石白


講演にいらしていただいた方宝石赤


DVDをご購入いただいた方宝石紫


メルマガください!と仰っていただいた方宝石緑




お逢いしているいないに限らず


私と一度はコンタクトを取っていただいた方々なのでパソコン


お元気ですかはてなマーク


のお便りのつもりで書いていますニコニコ




最近は、男性の方も増えているのでのび太


美容ネタ」に偏らず音譜


コミュニケーション」や音譜


季節の楽しみ方」など音譜


色んな角度で、私も楽しみながら・・・ラブラブ





メルマガをご覧になって


講座のお申込みをいただくと


「あ~☆ご覧になっていただいてるんだ~クラッカー


と、私一人でとてもHAPPYになっているのですひよざえもん ラブラブ



ありがとうございます音符





そして、また今日☆


うれしいメールをいただきましたラブレター




以前通っていた生徒さんからですがかおりちゃん



いつも楽しく読ませていただいています


 ためになります


 ありがとうございます


 ついついメールしちゃいましたリボン



って~~~クラッカー




と~ってもうれしいです~~~キスマーク


あでぃがどうございばふ~スマイリー


(涙で「ありがとうございます」がこうなりました・笑)




私の拙いメルマガににくきゅう


ついついメールしていただけるなんてアップ




俄然メルマガやる気になりましたチカラコブ


(単純ケンケン





ペースは月に1度ポイント


日程は決まっていませんのでレレレのおじさん


ひょこっと来るメルマガですが


私のお便りを受け取っていただける方はぽっ


ladea_kaoru@yahoo.co.jp


または


アメブロのメッセージまで


ご一報くださいませアメーバ




ワタクシ 愛情込めて「お便り」しま~すキスマーク