セフォー☆ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」
本日、K-1を観ました。

(最近なかなか観られなかったので久しぶり!)


私のお気に入りの選手「レイ・セフォー」は

1ラウンドでKO勝利♪


でも「勝って良かった♪」というよりも

「彼のノーガードをもっと観たかった」という私のワガママ…


私が彼を好きな理由は、彼の「ノーガード」。


相手から攻撃されダメージを受ければ受ける程

彼はニッコリ笑いノーガード☆


もちろんパフォーマンスもありますが、

ツライ時にそれを出来るということがスゴイと思うのです。



ツライ時に笑えたり・

ツライ時に楽しめる・

セフォーのその心意気☆


いつも見習いたいと思っています♪