横のつながり | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」
本日は、川崎市男女共同参画センター 「すくらむ21」の

講師説明会に行ってまいりました。


こちらでは年に1回講師を募集し、それぞれの講座を開催しています。

18年度は12名選ばれました。


その中のひとりの私はワクワクしながら説明会に…


そして…

期待した以上にうれしいことがありました♪♪♪


それは…

担当の方も親切でステキな出逢いだったのですが、

なんといっても、他の先生との交流が出来たこと☆


私のような仕事をしていると、仕事面では意外と孤独…(泣笑)


でも今日は、ジャンルは違いますが同業者同士。

(歳もバラバラで73歳の方もいらっしゃいました~☆)


これはチャンス!と思い、説明会が終わった時点で

名刺交換をさせていただいたのですが

色々なお話を聴くことが出来てとても楽しかったです~♪

勉強にもなりますしネ・

(ランチにご一緒いただいたA先生もありがとうございました♪)


このような機会を与えてくださった「すくらむ21」の方に感謝☆

今日お会い出来た方々のご縁にも感謝です。



「横のつながり」もとても大切だと思う香瑠でございました☆