私の中のよからぬものが… | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」
3a71fd16.jpg本日は友人と一緒に「デトックス・フットバス」に

行ってまいりました。


これは、足裏から出た毒素でお湯の色が変化する

フットバスです。


今までのデトックス(毒素排出)はなかなか目に見えないものでしたが、

こちらは出た色によって自分の毒素がわかってしまうのです。

コワイ気もしますね☆



お湯と塩を入れて健康体の周波数と同じ超微弱電流を流し、

身体を健康な状態に調整。

そうすると血液やリンパの流れがスムーズになって

溜まっていた毒素が出てくるというしくみのようです。



15分経過…

「よからぬもの」が出てきましたよ~。

どこからこんな色や浮遊物が出てくるのやら。


30分終了…

出た・出た・よからぬもの。

私のお湯の色は「透明→オレンジ」   →  関節炎の可能性あり

そしてところどころに黒や赤の浮遊物。 →  重金属・コレステロール

(そういえば、昨日と一昨日外食で肉を食べました!)



この「よからぬもの」は人によって全然違うようです。

友人は私よりも少し茶色でした。

(あまりの出方にだんだん口数が少なくなっていった友人…)



私は平均よりも色が薄かったのですが、2つ原因が考えられるそうです。

① 健康体に近い♪

  ↑これなら良いのですが…

② 老廃物が溜まっているので出にくい

  ということも考えられるそうです。


終了後は足がスッキリしますし、どんなものが出るか

かなり面白いので、みなさんも是非チャレンジしてみてくださいネ。


 
本当は使用後の写真を載せたかったのですが、人にお見せするものではなさそう

なので、使用前の写真を載せました。

どんなことになるかは、ご自分の目でお確かめくださいませ(笑)