うちの新入り | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」
811922ab.jpg← こちらがうちの新入りです♪


先日、陶芸教室の体験をしてきました。


みなさんはお皿・カップ・小鉢などを

作っていらっしゃいましたが

私はひとりでこんな子を…

(昔から人と違うモノを作る私)


体験は、土コネがすでに出来ている状態から始めましたので

粘土細工のようでとても楽しかったです☆



この新入りは結構働き者なのですヨ。

① 中でお香を焚くことができる … 口から煙を吐くのです☆

② ツノに指輪や時計をひっかけてアクセサリーを守って(?)くれる

  (これを見て私の甥は「輪ゴムをひっかける所」と言います… 

              たしかに・と納得ですが、夢を持とうよ!笑)


と、自分で作った子をひけらかす「親バカ」(?)の香瑠でございました。