またまた 不思議! | ladder-speakgood741のブログ

ladder-speakgood741のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。今日は不安定なお天気ですね。

晴れ間が出ると 気分もアップしますが

曇ると 室内も暗くなるので 気分アップ 

とはいかないのが 私的感情です爆  笑

 

 

さて今日はつい先ほどありました事を書きますねニコニコ

 

 

朝食を食べ終わり 歯磨きをしていたら…

 

またまた 音楽?メロディー?が頭の中を

ぐるぐるうずまきうずまき

 

何と‼️ そのメロディーが…

 

 

♬き〜み〜が〜あ〜よ〜お〜わ〜♬

 

 

びっくり‼️びっくり‼️びっくり‼️

 

 

何で‼️  君が代‼️ 国歌斉唱❓❓❓

 

 

またまた よく分からない事がチュー

 

本当に分からんチュー

 

んーーーん凝視 

 

今日からお相撲がはじまる?

 

来週からサッカー日本代表の試合がはじまる?

 

とはいえ… 色々考えても…

 

私は お相撲をとる人でも(体型はちょっとある)チュー

 

サッカーの試合に出る人でも(応援はしてます)ウインク

 

その関係者でも無いしー。

 

国歌斉唱を歌う事も無いー。

 

何で私の頭の中を ぐるぐる回って

口ずさんだのかも

サッパリ?分からん次第です‼️

 

またまた 後からわかる事になるのか

 

全然わからないままか…

 

神のみぞ知る❗️って感じです口笛

 

 

生きていると 不思議な

事が有りますねー。

 

もおー無理ーって思う事が叶ったりキラキラ

 

もぉ ダメだーって思ってたら 救われたりキラキラ

 

許せなーい‼️って思う事を 許せたりキラキラ

 

嫌いだーって思う人や物を 好きになれたりハート

 

でも どれも気付き?みたいな事がセットのような気がします。

 

気付いた瞬間から 変わるとか

 

手放した瞬間とか

 

あるいは 諦めた瞬間とか

 

誰かの何気無い一言だったりとか

 

私もこういった経験はありますねー。

 

気付いた事にすら気付いて無くてチュー

 

人の口から 気付いた事を知らされるとかねー。

 

笑えるって事 多々 有りますウインク

 

今回も 何か意味があるのか〜

お知らせなのか〜

 

楽しみにしたいと思いますニコニコ

 

 

今日も読んで頂き ありがとうございます😊