今日仕事に行っている間に母から興奮したLINEがカナヘイびっくり息子が寝返りしましたーカナヘイうさぎ
 
うんしょ、うんしょあせる
 
{814F2149-3125-4BE2-81F7-6FEE844382D4}

母も私も夫も大興奮
 
初寝返りを仕事で見逃したのは残念ですが、その後も何度も寝返りしていたという息子、夫と私にも帰宅後寝返りして見せてくれましたカナヘイハート
 
親としては成長が嬉しい反面、これで床のプレイマットに寝かせていても目が離せなくなったし、夜も寝返りしてうつ伏せになってしまったらと心配ですあんぐりうさぎ
 
この週末には、以前ブログで触れたことのある、赤ちゃんの呼吸を感知して異常があればアラームが鳴るAngelcareというモニターをデビューさせようと思いますとびだすうさぎ2
 
更に、寝る時今では腕まですっぽりswaddle bagに入れていましたが、寝返り出来るようになったら腕を出さないと危ないとメーカーのウェブサイトに書いてあったので、今日から腕部分ははずして寝かせてみていますぐぅぐぅ今のところは問題なくスヤスヤ寝ている模様。少し前までswaddleされていないと寝れなかったのにね。
 
寝返りもそうだし、本当に赤ちゃんはどんどんすごいスピードで成長していくんだなぁと実感します。色々な人に言われますが、今この瞬間瞬間を楽しまないとな、としみじみ思ったのでしたつながるうさぎ