真夜中の更新です。
こんばんは。
ヒロです。
8.31
今日がラダスパ、ラスト出勤でした。
予約がとれなかったお客様、申し訳ありませんでした。
最後にお礼も兼ねて、挨拶したいと思っていましたが、きちんと伝えられないまま去ることになり、残念です。
辞めることに関して、
お客様になかなか言いだすことができず、
わたしの口下手さと、タイミングの悪さで嫌な思いをさせてしまってたらすいません。
大好きなラダ。
大好きな仲間。
大好きなオーナー、いつも家族のように大切にしてくれました。
居心地がよくて、ラダはわたしにとって第2のホームでした





そして、そして温かく優しいお客様に恵まれ、本当にわたし、幸せ者です



わたしが元気をあげるほうなのに、
お客様の優しさと笑顔に癒され、いつも楽しく、時間が過ぎるのがあっという間でした。
心から感謝、
感謝しかありません。
ありがとうございました!!!
たくさんの思い出を胸に
これからは違う道ですが、今後のステップアップの為、旅立ちます!
わたしはラダスパを卒業しますが、
皆様の疲れを癒す、あたたかくて、明るいスタッフがお出迎えします!
肩こり、腰痛、目の疲れ、ストレス、とにかく癒されたい方は、ぜひラダスパへ





