みなさんこんばんわ


なんだか、寒かったり暑かったりで、
身体の体調おかしくなっていませんか?

もう秋なんですよね?
認めたくないですよ!!!!
まだ夏でいてくれ〜〜〜‼︎と
神様に頼んでいるところですwwや
夏好きの私からしたら、
まだ夏を満喫してません‼︎

しかし、秋だっていい季節ですよね
食欲の秋、スポーツの秋!
これまた
私が好きな食べ物、スポーツが入ってます

この間は友達のお家で鍋パーティーしました
{A8F381AA-D031-461F-AC8F-B01E2D9F2593}

やっぱり鍋最高です

このそぼろご飯もめっちゃ美味しくて
完食しました〜

これからの季節にはもってこいのお鍋
栄養もたくさん取れます

みなさん、風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね!!
0157も流行ってるみたいですから、
気をつけましょ

手洗いうがい忘れずに

それでは、ラダスパ ルナの、
『私の好きな鍋についてのお話』
をさせて頂いたので、この辺で終わりにしますw


ラダスパであなたの
疲れを癒しに来てはいかがでしょうか?
スタッフ一同心よりお待ちしております

{C9BC86EE-55F5-4232-B9C9-F37DE9E6DD4E}