9月にNY出張が決定してしまいました。

今回は1ヶ月の長期滞在になります。

前回は1週間もなかったから、それと比べるとゆっくりNY生活を満喫できそう。


でもないか・・・・。


週末はイベント関連のsuperviseのため働き、平日は通常業務のウェブ制作。

LAとの時差でまた辛い思いしそうだし(/_<。)ビェェン


とはいうものの、やっぱり今回は少しはNY観光もしたいところです。

ショッピングとかしたい!!!


NYは都会なんで置いてあるものとかおしゃれなんだよね。

同じGAPとかMacysでも扱ってるものがLAの比じゃない。


ハワイ旅行の際、家族が買って来たガイドブックが意外に重宝したので、

今回のNY行きの際には購入しちゃおうかな。。。


1つだけ行こうと思っているところが、インターネットで調べた韓国系の健康ランド。

もちろんLA界隈でも韓国スパはたくさんあるけど、そのNYの健康ランドはかなり大きいんだよね。

滞在予定のアパートからもそんな遠くないので、1日の疲れをとるために頻繁に通うことになるかも。

それと、去年見逃したミュージカル?

なんだか、今はあんまり興味がわかないな。


かなりの激務になることが予想できるので、ストレス発散のための楽しみもたくさんみつけないとね。