自他共に認めるでぶっ子の私。

しかし、最近は「ちょっとぷっくりしてても、健康であればいいじゃん」

と、開き直っている。(実際ちょっとではなく、かなりぷっくり)


今朝なんて、ガーリーなふわっとしたトップスを着ていたら

「今いくよくるよ」(ふるっ)の太ってる方みたくなっていた。

髪もショートだからさぁ。


自分でもそう思ってたから他の人に指摘されて、思わずおかしくなった。

普通だったら落ち込むだろうに・・・・。


ハワイ旅行中も、太ったアメリカ人を見て家族みんながかなり驚いていたけど、

私からしたら、「え、あの人普通じゃん。。デブじゃないよね」と

内心思っていた(口に出しては言えなかったけど)。


会社のビルに出入りしている人は、殆どがアーティスト系のアメリカ人なので、
おしゃれで痩せている人が多い。
オーディションが開催されている時などは同じ生き物とは思えないモデル体型
(足の長さが私の背ぐらいある)人などがたくさんいる。
かと思えば、1室だけどこかのOrganaizationに勤めている人たちは
黒人のふくよかな人が多く、一目で「あ、この人あそこで働いてる人だな」と分かる。

こんな感じでスタイルが超~良い人とものすごくぽっちゃりの人がごちゃまぜでなので
だんだんと自分の感覚が麻痺してきている・・・・。

もう少し痩せた方が良いと言われるってことは、きっと日本人標準の目からしたら
かなりのデブ子なんだろ。

やっぱり、痩せなきゃ( p_q)エ-ン
このままではかなり危険すぎる。