hawaii

やっとLAに戻ってきました。

8年ぶりの家族との再会はとってもうれしかったです。

初めて会った姪も想像以上になついてくれて、これまたうれしい。

女の子はかわいいね、やっぱり。


お母さんとおねえちゃんは気を使ってか、

太ったねとは言わなかったけど、帰る前日にお父さんに

「仕事仕事で忙しいと思うけど、もう少し運動しなさい」

といわれました。


( ̄□||||!!


たしかにしね。

昔より10キロ以上太ってるから・・・。

許されるデブ度ではないからね。


今回の旅行で一番嫌だったのは、お姉ちゃん家族がものすごい数の写真を

撮っていたこと。

この激太り姿がたくさんの写真に収められたのかと思うと

想像しただけで恐ろしい・・・・。

やっぱりもう少しダイエットしていくべきだった。



ハワイは初めて行きました。

いつでもいけると思って、今の今まで延ばし延ばしにしていました。


噂では聞いてましたが、

案の定「片田舎」でしたね。


海とか苦手なので、私好みの街ではなかったな。

日本人もすっごい多い。

LA近辺では日本人の観光客が激減しているので、

久々に日本人をたくさん見て変な気分でした。


やっぱり私はLAが好きだぁ。

NYも良いけどね。