アロハ~黄色い花


何年ぶりかのバケーションです。

ついにハワイ到着ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


ハワイ1


とはいうものの、

のんききままな旅のスタートではありませんでした。



来る前から、仕事で緊急事態が発生し、ドタバタしていました。

旅行準備もまともにできないまま、今日の日を向かえ、

仕事のことが心配になりながらもLAX空港へ。

空港で搭乗を待っている間パソコンで仕事していると、

携帯に一本の電話が・・・。


お姉ちゃんからでした。


もうハワイに着いたのか、早いなーと思ったら、


第一声が、



「大変なことになっちゃって・・・」



飛行機が決行になって、

今まだ成田なんだよね。


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


って感じです。


そんな、そんな、8年ぶりに家族に会うのを心底楽しみにしていたのに。



日本はもう深夜1時。

明日の便で来ることになりました。


そんなわけで、私は1人ハワイへ・・・。

こんな、超リゾート地で、一人ぼっち何しろって言うの!!


仕方ないので、ホテル近くをぶらぶらしました。


それにしても、やっぱりハワイは暑いよぉ。

気温は殆どLAと変わらないというか、逆に低いくらいなのに、

湿度が高いんだろうね。

ムシムシして、超汗だく(でぶっ子だから)。


今日はホテルで食べるしかないので、ハワイアンフードのチェーン店、

あ、名前ど忘れしたを見つけたので、そこでロコモコ買って来ました。

LAのより小さい気がする。ミニサイズでももう少し大きかった気がしたな・・・。


まあ、チェーン店だし、本場だからってそんな美味しいわけじゃなかった。



ハワイ2


さーて、ビール飲みながら、お風呂でもはいろっとぉ。