髪がきりたくなってきた。


切りたい病は、実は数週間前からでてたんだけど、

今になってピンってひらめいちゃった。


どーしよう。


切るなら切るで思いっきりぱつーんと切りたい気もするんだけど、

憧れのマライアさんみたく、フェミニンな雰囲気になりたい気もするし・・・。

髪きって、後悔しそうな気もするし・・・。


ほら、ショートヘアって意外に、

メイクもばっちりきめて、おしゃれな格好しないと

やばくなるじゃん。


それに、この先「白髪」とか生えてきたら、

ロングヘアって面倒じゃん。

常に気を張ってないといけないというかぁ。。。。

白髪が出てくるのを逆算予想したら、

今は黒髪ロングヘアを楽しんでもいいのかとも思うし。

っていっても常にぼさぼさでぐちゃっと髪結ってるだけだけどぉ・・・・。


迷うけど、とりあえずハワイ旅行の前には美容院へ行かねば。