今、日本で密かにビリーブームらしい。


ビリーといっても、私の大好きなビリー・ジョエルではなく、

Taeboで有名なビリー・ブランクスね。


結構、今さらって感じ。


私の中でのビリーブームは7年くらい前。


Taeboは確かに普通のエアロビビデオと違って面白いんだよね。


でも日本のDVDのセット販売価格見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

14,700円って・・・・。


高くない?


しかも、7日間集中ダイエットって(ーー;)


はっきりいって、そんな短期で痩せれると思えないし、

普段から運動してない人はかなーり辛いよ。

私はビギナーズでも辛くて、最後までついていけるようになるまで

半年くらいかかったよ。


まあ私の場合、かなりの運動音痴だけどね(〃∇〃) てれっ☆

Basic Training & Ultimate Bootcamp (2pc) (Slim)