ごくうの誕生日は6月14日。

ごくうと初対面したのが、9年前の8月。
自分の足のサイズより小さかった。

まさか、ごくうとのお別れがあんな風になるなんて
夢にも思わなかった。

一緒にいた8年間を思い返すと、
かわいそうなことをしたなと思う。

2代目ごくうは世界一幸せな子にしようと決めている。

もし生まれ変わりというのが本当にあるのならば、
2代目ごくうはごくうの生まれ変わりだと信じたい。

ごくうは、犬のくせに、頑固ですねてしまう難しい性格の子だった。
私の悪いところが似てしまった気がする。
でも、そんな気難しいところがとてもかわいかった。

2代目ごくうは、やんちゃで素直で良い子ちゃんだったら
それはそれでちょっと違う・・・・。

やっぱり比べてしまうかな?

うんん、

きっとどんな性格であれ、
一緒に暮らしていけばかわいくなっていくのだろう。

犬って、本当に愛らしい。