昨日はクライアントのビッグミーティングがあったため、
普段着慣れないカチッと系の服を着ました。
スーツは似合わないので、1着も持ってないけど・・・。
一応はカチッとした格好をしないと失礼なので。

いつも、よれよれTシャツとジーンズ姿なので、
カチッと系が似合わない似合わない。
しかも、薬の副作用(?)で激太り中のその姿は
どう見てもヒスパニックの女であります。

自分でも最近はメキシカンみたいだと思います(-_-;)

卒業旅行シーズンなのか、最近ちらほらと
日本人の若い女の子(←この表現がおばさんくさい)
を街中でみかけます。

うーん。やっぱりかわいい。

垢抜けている。

さりげないおしゃれがまた好い。

LAに来たころの私もあんなだったのかな...( = =) トオイメ

まあ、いいや。
このままラテン女にどんどんなっていこう。

目指すはSHAKIRAかな。。。

Shakira-Underneath Your Clothes
Shakira & Alejandro Sanz: TE LO AGRADEZCO, PERO NO