相変わらず体調が悪いので、
ついに病院行く決心しました。
約1年ぶりの病院。
喉のつかえと吐き気とめまいと、
そして相変わらず気になるみぞおちのつかえ。。。

ドキドキしながら先生に話すと、
一応エコーで検診しましょうって言われて・・・。

エコーされてる間はかなりあせりました。
なんとなく先生の表情が曇ってる気がするし、
昔やったときよりもやけに念入りだし。
それで、みぞおちのつかえ部分は何度も何度も
みてるし・・・

やっばい。白い影でも見えるのかな。

その後、ちょっと起き上がってみてと言われて、
さらに念入りに見られました。
起き上がった体勢だと私もしっかり画面がみえたのですが、

自分でみると何がなんだかわからない。、
でも、画面をあかるくすると
なんとなく白い影みたいのもあるし・・・・・。



こ・わ・い・・・・・



これはしこりか、それとも潰瘍か。

恐怖のエコー検査が5分ほど続いて、
ドキドキしながら先生の言葉をまっていると



「特になにも見つからなかった」



らしいです。

安心した。
少なくとも胃カメラはやらなくて済む。

でもとなるとこの原因は、やっぱりストレス?PMS?